鞆の浦 a cafe正式ブログ
広島県福山市 鞆の浦のシンボル常夜灯の隣りに構える a cafe

海を見ながら、のんびり、ゆったりペースで鞆の浦の日々を綴ります

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ランチ de a cafe 21:21
DVC00034.jpg
今日のお昼は

ベジタブルパスタ トマトソース

正式に言うと
ベジタボパスタ トメートソースか…。

まあ、そんなことは どうでもよくて。

さぷさんのパスタは
私がよく行くイタリア料理店のより美味しいョ。

専門店越えちゃった!?

私は横から盗み見してますが、ニンニクはあーやって、隠し味にアレ使うんだよね〜。

マル秘ですけど〜。

作ってる感をたっぷり出してフライパンを振っておられます。

時々、必殺技を使います。ボウルであんなことまで…
あら、これもマル秘でしたかな。

料理手順から見れて、食べれて、いつも贅沢気分です。

いつもごちそうさまです。

W:みほ
| - | comments(3) | - | posted by 鞆の浦 a cafe - -
スポンサーサイト 21:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ぅぉおいしそぉー(^O^)

べじたぼー!わんだほー!
作ってる感いるいる…!
鍋ふるの必要・必要…!
posted by くろ | 2010/04/17 11:42 PM |
今日はしゃこのトマトソースだったよ。
美味しいそうだったよ。

また今度ぜひ(*´∞`*)
posted by みほ | 2010/04/18 6:30 PM |
そんなにお褒めいただきまして
とってもうれしゅうございます!!
作ってる感はいるよね〜くろさん
ますますいろんなん作っていこう
思うとりますんで皆さんよろしゅうです

いつもブログ楽しみにしとりますよ

posted by さぶろう | 2010/04/18 11:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>